生きている人間にも霊魂が存在し、霊界の影響を受けていることをRAPTブログで知りました。

私はRAPTブログに出会って、生きている人間にも霊魂があることを知りました。

 

そして知らず知らずのうちに霊界から影響を受けているということを知りました。

 

RAPTブログ「霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。」

 

それから月日が経って、RAPTブログの一般記事や有料記事を読んで祈ったり聖書を読んでいくうちに、私も聖霊を感じられるようになりました。

 

RAPTさんの御言葉を通して神様の心情を知っていくことで霊が喜んでいることが私にも分かるようになっていきました。

 

以下のNANAさんの証にもあるように、今まで味わったことのない感動でした。神様の心情の一端に触れただけでも喜んで涙しました。

 

「人間誰しも霊魂があり、その霊魂は神様に逢いたくて逢いたくて待ち焦がれている!(十二弟子NANAさんの証)」

 

霊的に敏感であろうと無かろうと霊魂は存在します。その霊魂を生き返らせることで、今まで味わえなかった喜びや感動を得られるようになります。

 

一人でも多くの人がRAPTブログに出会えるようにと願います。