2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

有料記事に出会ってから4年。多くの煩いから解放させてくださったRAPTブログ

天皇が悪魔崇拝者であることを知ってから4年半が経ちました。 2015年以前は天皇が悪魔崇拝だということは全くもって知りませんでした。そもそも悪魔崇拝という言葉でさえも知りませんでした。 この世の中が悪くなっているのは政治家が悪いからで、天皇は何も…

イエズス会と楠木正成と李家のつながり

本日はイエズス会と楠木正成、そして李家の話をしていきます。 イエズス会というと、学校の歴史の教科書に出てきフランシスコ・ザビエルが有名です。 <フランシスコ・ザビエル> 表向きには日本にキリスト教を広めるために来たとされています。 しかしその…

福島の桃と米を食べてみて、実によいものでした。

原発事故から8年半が経ちます。 世の中ではいまだに原発や放射能が危険であるという考えが蔓延しています。マスメディアでは当たり前のように洗脳しています。 しかし2015年12月に原発と原爆は存在しないという情報がRAPTさんによって発信されました。 RAPT×…

芸能界や政治界などとつながっている在日朝鮮人の正体。それは李家でした。

今回は在日朝鮮人の話です。政治界や芸能界やパチンコ、ヤクザ、右翼などのワードと一緒によくみられます。誰もが耳にしたことのある語だと思います。 しかし、いままで在日朝鮮人のはっきりとした正体は謎に包まれていました。せいぜい北朝鮮とつながってい…