2020-01-01から1年間の記事一覧

私が有料記事を読むまでの経緯と、2017年朝会配信以降の私の出来事

2020年8月3日でRAPTさんが有料記事を開始してから5年が経ちました。 私はそのときは一般記事には出会っていたのですが、有料記事はそれから遅れること2か月、2015年10月から読み始めました。 有料記事の最初の一歩を踏み出せなかったのは、愚かなことですが…

RAPTブログに出会って、世の中では得られなかった真の幸福を得られるようになりました。

本日はRAPTブログに出会う前に霊について感じていたこと、そしてRAPTブログに出会って聖霊を受けるようになったことを書いていきます。 私はRAPTブログに出会う前から霊のことや死後の世界のことについて考えることが多々ありました。特に10年前に祖父が亡く…

物やお金を手に入れるだけが幸福ではありません。心の幸福について。

この世の中では今まで、目に見えるものをたくさん手に入れた人が幸福だと言われてきました。 たとえばお金をたくさん手に入れることが人間の幸福であるかのように宣伝されてきました。 確かにお金を持っている方が幸せであるというのは本当の部分もあります…

9進数の続き

先日、9進数の話をしました。 9進数が悪魔崇拝の書であるカタカムナで重要視されていたのではないかという話をしました。 Qと9進数とイルミナティ 先日の時は「46」と「51」について書きました。 今回は新たに見つけたものがあるので、前々回の記事の補足の…

誹謗中傷を理由にして政府は言論弾圧をしたいようです。

昨日は学校でのアベノマスク着用強制の実態を書いたツイートが凍結された話を書きました。 そして今、他にも「木村花」が誹謗中傷によって死んだ話が話題になっています。「木村花」の死を使って、ネット上で誹謗中傷した人の情報開示ができる制度にしようと…

学校のアベノマスク着用強制の実態を明らかにしたツイートが凍結。日本も言論弾圧がひどくなっています。

アベノマスクの着用に限定する学校があったことがツイッターで話題に挙がっています。 で、この中学校(埼玉県だそうです)ではアベノマスクを着用していないと個別指導を受けるということまで書かれていたようです。 https://twitter.com/MuhiMuhi20/status…

Qと9進数とイルミナティ

今回は数字の9についてお話していきます。 今回9について調べていくうちに、イルミナティ(ユダヤ人)が9を重要視していることがわかってきました。 現在ツイッターではQanonやQarmyといったQの集団が大本教だったことが話題に挙がっています。 Qはトランプ…