2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年のクリスマス

先日、12月25日はクリスマスでした。 世間一般ではイエス・キリストの誕生日として認識されています。 しかし聖書にはイエス・キリストの誕生日は記述されていません。 実は12月25日は悪魔崇拝者にとっての重要な日であったのです。 12月25日はRAPTブログで…

有料記事に出会ってから4年。多くの煩いから解放させてくださったRAPTブログ

天皇が悪魔崇拝者であることを知ってから4年半が経ちました。 2015年以前は天皇が悪魔崇拝だということは全くもって知りませんでした。そもそも悪魔崇拝という言葉でさえも知りませんでした。 この世の中が悪くなっているのは政治家が悪いからで、天皇は何も…

イエズス会と楠木正成と李家のつながり

本日はイエズス会と楠木正成、そして李家の話をしていきます。 イエズス会というと、学校の歴史の教科書に出てきフランシスコ・ザビエルが有名です。 <フランシスコ・ザビエル> 表向きには日本にキリスト教を広めるために来たとされています。 しかしその…

福島の桃と米を食べてみて、実によいものでした。

原発事故から8年半が経ちます。 世の中ではいまだに原発や放射能が危険であるという考えが蔓延しています。マスメディアでは当たり前のように洗脳しています。 しかし2015年12月に原発と原爆は存在しないという情報がRAPTさんによって発信されました。 RAPT×…

芸能界や政治界などとつながっている在日朝鮮人の正体。それは李家でした。

今回は在日朝鮮人の話です。政治界や芸能界やパチンコ、ヤクザ、右翼などのワードと一緒によくみられます。誰もが耳にしたことのある語だと思います。 しかし、いままで在日朝鮮人のはっきりとした正体は謎に包まれていました。せいぜい北朝鮮とつながってい…

「吉本興業」と「日本青年会議所(JC)」と「ロータリークラブ」と「日本会議」と「生長の家」

前回までは2014年御嶽山噴火と「生長の家」の関係性について話をしてきました。 2014年御嶽山噴火に垣間見する「生長の家」と「統一教」(御嶽山噴火の妙な点) 2014年御嶽山噴火に垣間見する「生長の家」と「統一教」(御嶽山噴火の妙な点)第2弾 2014年御…

2014年御嶽山噴火に垣間見する「生長の家」と「統一教」第3弾

今回は2014年御嶽山噴火の話の第3回目です。 7御嶽山と草津白根山と富士山の点を結ぶと… まずは以下の図をご覧ください。 群馬県の草津白根山といえば、2018年1月23日に噴火してメディアでも取り上げられました。この噴火の発生日、「ひふみ」ですね。「ひふ…

2014年御嶽山噴火に垣間見する「生長の家」と「統一教」(御嶽山噴火の妙な点)第2弾

前回は2014年御嶽山噴火に垣間見する「生長の家」と「統一教」のことを書いていきました。今回はその続きです。 5御嶽山は、JAL123便の墜落した群馬県の高天原山と同じ神、「国常立尊」を祀っている 御嶽山は山岳信仰で有名なところでもあります。御嶽山に祀…

2014年御嶽山噴火に垣間見する「生長の家」と「統一教」(御嶽山噴火の妙な点)

今回は御嶽山噴火と「生長の家」との関連性について書いていきます。 今からおよそ5年前の2014年9月27日に長野・岐阜県境に位置する御嶽山が水蒸気噴火を起こしました。このことは多くの人がご存知かと思います。この御嶽山噴火によって58名の方が亡くなり、…

悪魔崇拝は架空のものではない。そして日本も他人事ではありません。

今日は悪魔崇拝の存在について書いていきます。 悪魔崇拝というと、呪術的なものを思い浮かんだり、中世や近世のヨーロッパのことを思い浮かべる人も多いと思います。現代日本ではどこか他人事のように感じると思います。 しかしこれだけ発展した現代におい…

霊は存在している。

霊という言葉を聞くと、夏時期にテレビで放送される心霊番組を思い浮かべると思います。テレビで放送されるのは何といっても「怖い」イメージがあると思います。 テレビでなくても学校や会社の人や、友人や家族などから直接聞いた場合もあると思います。そし…

2019年1月3日熊本地震は人工地震である。

2019年早々に熊本県の北部で地震が起きました。最大震度は6弱で大きな地震でした。 特にここ数年、日本だけではなく世界各地で地震が多発しています。2018年は日本でも大阪地震や北海道地震が起きて犠牲者も出ました。 あまりにも地震が多発するので、列島活…

第4次安倍晋三改造内閣の閣僚の多くは「日本会議」に属し、その「日本会議」の母体はカルト宗教「生長の家」です。

2018年10月2日に安倍晋三は、第4次安倍晋三改造内閣を組閣しました。 その顔触れは以下の通りです(こちらから転載)。 この内閣には多くの人が「日本会議」という団体に属しています。 特に柴山文部科学大臣が「教育勅語」を復活させるという発言は話題にな…

常識とされているものが全て真実とは限らない

私たちは幼いころから、学校やメディアの影響を受けて育ってきました。そしてメディアや学校の発信することが常識であり、真実であると思わされてきました。 しかし実態はどうでしょうか。 たとえば原発を挙げてみましょう。 原子力発電はこの世に存在するも…