2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

必見!RAPT理論プラスα第21回ミナのラジオ

RAPT理論プラスαの方で昨日動画が更新されました。 rapt-plusalpha.com 今回の動画で世の中で、過去に起きたことや現在起きていることのカラクリが分かりました。 なぜアメリカ陰謀論が出てきたのか、なぜ嫌韓が騒がれているのか、分断工作、改憲など、それ…

最近の状況

この前の土日で2日間断食をしていました。2日断食は今回で3回目です。2日目にサタンの攻撃で一時不調になりましたが、それ以外は不調をあまり感じずに過ごせました。むしろ前回(昨年7月のハルマゲドン中)の時より霊的な恵みや力を感じて過ごすことができまし…

米軍で2021年の死亡率が激増。ワクチンによる影響か。

アメリカ軍では、2021年の18~40歳の軍人の全死因死亡率が激増していたことが明らかになりました。 米軍のデータによれば、18~40才の軍人の全死因死亡率は、ワクチン接種後の2021年は、1100%増加しており、2022年は、5000%の増加が見込まれる。ワクチンを3…

私自身が感じた東京の変化

(インスタ「こちら」で投稿したものを再掲したものです。) 今まで東京というと、人が多くて行くと疲れるというようなイメージがありました。そして現実に疲れることもありました。私は電車に乗るのが好きだったので、信仰を持つ前にもよく東京に足を運んで…

RAPTブログで、男性と女性の特性と本来の役割を教えてくださいました。

世の中ではLGBTが話題に挙がることがあります。 LGBT差別をしてはいけないという風潮を広めようとイルミナティが活動しています。 しかし、LGBTの思想はカルト・大本教の思想であることがRAPT理論によって暴かれました。 kawata2018.com 私自身、これを知ら…