2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9進数の続き

先日、9進数の話をしました。 9進数が悪魔崇拝の書であるカタカムナで重要視されていたのではないかという話をしました。 Qと9進数とイルミナティ 先日の時は「46」と「51」について書きました。 今回は新たに見つけたものがあるので、前々回の記事の補足の…

誹謗中傷を理由にして政府は言論弾圧をしたいようです。

昨日は学校でのアベノマスク着用強制の実態を書いたツイートが凍結された話を書きました。 そして今、他にも「木村花」が誹謗中傷によって死んだ話が話題になっています。「木村花」の死を使って、ネット上で誹謗中傷した人の情報開示ができる制度にしようと…

学校のアベノマスク着用強制の実態を明らかにしたツイートが凍結。日本も言論弾圧がひどくなっています。

アベノマスクの着用に限定する学校があったことがツイッターで話題に挙がっています。 で、この中学校(埼玉県だそうです)ではアベノマスクを着用していないと個別指導を受けるということまで書かれていたようです。 https://twitter.com/MuhiMuhi20/status…

Qと9進数とイルミナティ

今回は数字の9についてお話していきます。 今回9について調べていくうちに、イルミナティ(ユダヤ人)が9を重要視していることがわかってきました。 現在ツイッターではQanonやQarmyといったQの集団が大本教だったことが話題に挙がっています。 Qはトランプ…