2022-01-01から1年間の記事一覧

神様が創ろうとしている「平和」の世界を感じて大きな喜びと感動を感じた体験!

私はRAPTブログに出会う前から、世界ではなぜ平和にならないのだろうと疑問に思っていました。 各国の首脳たちが平和と言っているのになかなか戦争が無くならない現状を見て、世界平和は実現困難なものだと思っていました。 以前にも何度かお話ししてきまし…

生きている人間にも霊魂が存在し、霊界の影響を受けていることをRAPTブログで知りました。

私はRAPTブログに出会って、生きている人間にも霊魂があることを知りました。 そして知らず知らずのうちに霊界から影響を受けているということを知りました。 RAPTブログ「霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっ…

児玉誉士夫の「児玉」は群馬一帯で活動していた「児玉党」に由来する可能性について。

今日は児玉誉士夫の出自について話していきます。 児玉誉士夫は日本の右翼活動家として知られる人物で、「政財界の黒幕」、「フィクサー」とも呼ばれているほど重要人物です。 RAPT理論でも出てくる「町井久之」や「笹川良一」とも関係があります。 RAPT×読…

RAPTブログ有料記事の内容を悟っていくうちに肉体の調子もよくなっていった。

私は以前、人よりも疲れやすいと思っていました。 家族旅行に行っても何かすぐに疲れてしまうことが多かったように感じます。 なぜ自分は周りの人と比べてすぐに疲れてしまうのかとよく考えていました。 学校の健康診断でも異常は特に無く、精神的な面が関係…

RAPTブログ有料記事で神様のことを知り悟っていくことで、日々の運勢に悩まなくなった!

RAPTブログに出会う前は、日々の出来事からその日の運勢のことをよく考えていました。 その日のうちに何か悪いことがいくつも起きると、今日は運勢が悪い日だから何をやってもダメだという風に考えていました。 今振り返れば大した出来事でもないものがほと…

人口動態速報2022年2月分が発表!死者数が前年に比べて震災級レベルの増加。

数日前、2022年2月分の人口動態速報が発表されました。 https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2022/dl/202201.pdf 2022年2月の死者数が前年同期に比べて1万9490人増加しました。 人口動態統計:2022年2月の死亡数が前年同月と比較し1万949…

タンザニア前大統領のマグフリは中国共産党に暗殺されたか。

タンザニアの前大統領のマグフリが2021年3月17日に死亡しました。死因は心疾患でした。 マグフリ前大統領はPCR検査がインチキであることを暴いていました。そしてコロナワクチンも拒否していました。 パパイヤの実でもコロナ陽性反応が出ると暴露したタンザ…

必見!RAPT理論プラスα第21回ミナのラジオ

RAPT理論プラスαの方で昨日動画が更新されました。 rapt-plusalpha.com 今回の動画で世の中で、過去に起きたことや現在起きていることのカラクリが分かりました。 なぜアメリカ陰謀論が出てきたのか、なぜ嫌韓が騒がれているのか、分断工作、改憲など、それ…

最近の状況

この前の土日で2日間断食をしていました。2日断食は今回で3回目です。2日目にサタンの攻撃で一時不調になりましたが、それ以外は不調をあまり感じずに過ごせました。むしろ前回(昨年7月のハルマゲドン中)の時より霊的な恵みや力を感じて過ごすことができまし…

米軍で2021年の死亡率が激増。ワクチンによる影響か。

アメリカ軍では、2021年の18~40歳の軍人の全死因死亡率が激増していたことが明らかになりました。 米軍のデータによれば、18~40才の軍人の全死因死亡率は、ワクチン接種後の2021年は、1100%増加しており、2022年は、5000%の増加が見込まれる。ワクチンを3…

私自身が感じた東京の変化

(インスタ「こちら」で投稿したものを再掲したものです。) 今まで東京というと、人が多くて行くと疲れるというようなイメージがありました。そして現実に疲れることもありました。私は電車に乗るのが好きだったので、信仰を持つ前にもよく東京に足を運んで…

RAPTブログで、男性と女性の特性と本来の役割を教えてくださいました。

世の中ではLGBTが話題に挙がることがあります。 LGBT差別をしてはいけないという風潮を広めようとイルミナティが活動しています。 しかし、LGBTの思想はカルト・大本教の思想であることがRAPT理論によって暴かれました。 kawata2018.com 私自身、これを知ら…

中華民国と後北条氏と創価学会

本日は中華民国と後北条氏と創価学会のつながりについて旗の観点から書いていきます。 創価学会の旗は見たことのある人も多いかもしれませんが、赤青黄の三色旗が使われています。 そしてこの旗の配色は、後北条氏の馬印の旗にも用いられています。 また、戦…

コロナワクチンの緊急使用許可はファイザーの責任逃れのための口実だった!

先日、ツイッターで以下のものを見ました。 ロバート・F・ケネディJr緊急使用許可(EUA)について「コロナワクチンが正式に認可されれば“免責”はなくなり、私のような弁護士にファイザーは一夜にして破産させられ、代償を払わされるだろう」「しかし、子供用…

【アメリカ】コロナワクチン接種を進めた結果、労働人口の死亡率が40パーセント増加。

アメリカでコロナワクチン接種によって死者が増えたというデータが出ています。 インディアンナ生命保険会社によると、労働人口(18~64歳)の死亡率が40パーセント増加したようです。 ワクチン推進で米国労働人口死亡率40%を増加 – GNEWS この日本でも2021…

2021年11月の人口動態速報が発表。

今月25日に、2021年11月分の人口動態速報が発表されました。 〇厚労省人口動態2021年11月分 2021年11月の死者数は2020年11月よりも4351人増えているようです。2021年1月からの通算だと6万人超の超過死亡となっています。 速報【2021年11月の超過死亡者数発表…

ブログを再稼働しました。

このたび、旧ブログのサーバー期限満了が迫ってきた関係で当サイトに移転しました。 9月ころに別のサイトのリンクを貼り付けましたが、先日SSL設定の際のミスでサイトが表示できなくなってしまいました。こちらのリンクを登録されていた方にはお詫び申し上げ…