有料記事に出会ってから4年。多くの煩いから解放させてくださったRAPTブログ

天皇悪魔崇拝者であることを知ってから4年半が経ちました。

2015年以前は天皇悪魔崇拝だということは全くもって知りませんでした。そもそも悪魔崇拝という言葉でさえも知りませんでした。

この世の中が悪くなっているのは政治家が悪いからで、天皇は何も悪くないと思っていました。

時が経つにつれてどんどんと悪くなっていく世の中。いったい何が元凶なのか考えていました。

そんなある日にRAPTブログに出会いました。

2015年の2・3月ころに天皇家イスラエルの関係について調べているうちにたどり着きました。

○RAPTブログ~「日ユ同祖論」は疑うまでもない事実です。だからといって、日本人が偉いとも悪いとも言えません。

 

そしてRAPTさんのブログのタグ欄に天皇の欄があったので見ました。

そこには、今まで見たことのない「悪魔崇拝」というワードがありました。

最初は信じられませんでした。そもそも天皇を悪くいう情報がこの当時はまだ少なかったので、それだけでも驚きでした。

しかし、天皇悪魔崇拝者であるという数々の証拠を見て、こちらの方が納得がいきました。ただ天皇を叩くのではなく、理論的に説明しているところで惹きつけられました。

私がRAPTブログに出会ってからおよそ半年後の2015年9月から有料記事を読み始めました。最初の1か月くらいは読むのを躊躇していたのですが、毎日更新される一般記事を見ていると、有料記事に興味をもちました。

そして以下の記事にあるRAPTさんの祈りをみて本当に感銘しました。私も善なる世界が来ることを短い時間ではありましたが、祈ることにしました。

○RAPT有料記事3(2015年8月13日)自分の行くべき道とは。

有料記事を読み始めてからおよそ1年後の2016年11月から明け方の祈りを始めました。最初は30分くらいでしたが、2017年の前半には1時間、2時間になっていきました。

天皇安倍晋三麻生太郎などイルミナティの滅びを祈っていきました。2015年以前の私では天皇の滅びを祈ることなど、全くもって想像できませんでした。

祈りを続けていけばいくほど、生きるエネルギーを受けていきました。2015年以前にはまったくもって感じなかったものを受けていきました。どんなに辛い状況であったとしても復活させてくれる強い力を何度も感じてきました。

もし2015年の3月にRAPTブログに出会っていなかったら、そして2015年の9月に有料記事を読み始めていなかったら、今頃もっと萎縮していて内向的になっていて悲観的になっていたと思います。

一人でも多くの人がRAPTブログ一般記事、そして有料記事に出会えるように。