2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇は悪魔崇拝者なり

今日は天皇のことを話します。 これまでの記事のリンクでも示してきましたが、天皇はれっきとした悪魔崇拝者です。 北朝鮮の記事のところでは、北朝鮮の現在のトップである金正恩と皇室が血縁関係にあることを書きました。詳しくは以下のリンクになります。 …

しばらくぶりの東京再訪

先日、東京に行ってきました。1年半ぶりの東京でした。 高校のころは学校が早い日によく東京に行っていました。1年半というと結構行ってなかったように感じました。 そもそも東京方面に向かう電車自体も久々でした。昼頃に東京に向かうので、車内は空いてい…

心にくる聖書の箇所〜ヨハネによる福音書〜

今日は久しぶりに聖書の話になります。 タイトルにも示した通りヨハネによる福音書の話が中心になります。 あくまでも私の心に沁みたことなのでご注意を。 ヨハネによる福音書は新訳聖書の四つの福音書の最後の部分になります。 他のマタイ、マルコ、ルカの…

北朝鮮と日本はつながっている

今日は北朝鮮の話です。 北朝鮮は日本と断交していて、行き来するのはあり得ないことだと思わされてきました。 それにもかかわらずアントニオ猪木や、ほかの議員が北朝鮮によくいくニュースを見ます。本当に断交していて危険な国であるなら、国会議員が渡航…

関東大震災の実態

今日から9月になりました。午前中は澄んだ青い秋空が見られました。 今日は防災の日で関東大震災から94年が経ちました。 今日は関東大震災のことについて話します。 関東大震災は学校の教科書に出てくる大正時代の出来事で、1923年(大正12)9月1日の午前11時5…