RAPTブログ有料記事の内容を悟っていくうちに肉体の調子もよくなっていった。

私は以前、人よりも疲れやすいと思っていました。

 

家族旅行に行っても何かすぐに疲れてしまうことが多かったように感じます。

 

なぜ自分は周りの人と比べてすぐに疲れてしまうのかとよく考えていました。

 

学校の健康診断でも異常は特に無く、精神的な面が関係しているのかとよく思っていました。

 

確かに、時と場合によって大丈夫な時もあれば不調がひどいときもありました。不調になるとき、何かネガティブな考えが強くなってから起きることがしばしばだったので精神面を疑っていました。

 

精神面以外にも霊が関係しているのかとも考えたこともあります。2011年頃にも不調になることが多かったのでその線も疑いました。

 

このように信仰を持つ前は不調の原因をはっきりとつかむことはできませんでした。

 

このような状態から良い方に向かったのは2017年10月頃のことでした。

 

その頃からRAPTブログの朝会の配信を聞き始めて悟ることが増えたことで調子がよくなっていきました。

 

以前に比べて疲れが取れるのが早くなりました。以前はどこか遠くに出かけた日の次の日はかなり疲れていましたが、2017年10月以降は同じ疲れるにしても回復が早くなりました。

 

その他にも、信仰前に度々悩まされた不調も改善されていきました。

 

このように体に変化が表れたのは聖霊の働きもそうですが、不調の主な原因が分かったというのもありました。

 

その主な原因はサタンや悪霊から来るものが多いということでした。

 

それを知り、さらにはサタンとどのように戦うべきかを知ることができたということで体調にも良い変化が生じていきました。

 

そもそも信仰を持つ前はサタンという概念など全くなかったので、不調の改善方法も見いだせなかったということも分かりました。

 

本当の健康は肉界のことだけでなく霊界のことも知ってこそ得られるということをRAPTブログで知りました。

 

RAPTブログでは、霊肉ともに健康であることの重要性を教えてくださっています。

 

〇RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

 

多くの人たちが本当の健康を手に入れられるようにと願います。

 

〇RAPTブログによって、体の不調や病気は、悪霊やサタンによって引き起こされる場合が多いと分かり、本当の健康を手に入れた!!(十二弟子・エリカさんの証)