RAPTブログ有料記事で神様のことを知り悟っていくことで、日々の運勢に悩まなくなった!

RAPTブログに出会う前は、日々の出来事からその日の運勢のことをよく考えていました。

 

その日のうちに何か悪いことがいくつも起きると、今日は運勢が悪い日だから何をやってもダメだという風に考えていました。

 

今振り返れば大した出来事でもないものがほとんどでしたが、その時は一日のちょっとした出来事でその日の運勢のことを気にしていました。

 

神様を知る前は毎日のように運勢のことを考えていました。

 

その後、RAPTブログの有料記事に出会いました。

 

明け方の祈りやその他有料記事の内容を実践していくことで、いつの間にか運勢のことを考えなくなっていました。

 

悪いことが起きたとしても、運勢がどうだとかいう考えが出なくなっていきました。

 

また、聖霊を受けることで今まで運が良いと思っていたことが大したものではなかったと思うようになりました。

 

たとえ信仰を持つ前の時の運がよい日でも、聖霊を受けたときに感じる心に沁みこむような充足感は得られませんでした。

 

聖霊を受けられるようになってからは日々の運勢のことで悩まなくなりました。

 

RAPTブログの有料記事の内容を実践していくことで運勢のことだけでなく、そのほかの人生の問題を解決していくことができるようになります。

 

RAPTさんの近くで学んでいる十二弟子の方々も、人生の様々な問題が解決していっています。

 

〇人生の答えを求めて彷徨っていた私に、RAPTブログが唯一、本当の答えを教えてくれた!(十二弟子エリカさんの証)

 

〇RAPTブログとの出会いによって、自分でも嫌だった自分の性格をどんどん治すことができた(十二弟子・KAWATAさんの証)

 

この世の一人でも多くの人がRAPTブログに出会い、神様からの祝福がありますように。