「吉本興業」と「日本青年会議所(JC)」と「ロータリークラブ」と「日本会議」と「生長の家」

前回までは2014年御嶽山噴火と「生長の家」の関係性について話をしてきました。

2014年御嶽山噴火に垣間見する「生長の家」と「統一教」(御嶽山噴火の妙な点)

2014年御嶽山噴火に垣間見する「生長の家」と「統一教」(御嶽山噴火の妙な点)第2弾

2014年御嶽山噴火に垣間見する「生長の家」と「統一教」第3弾

今回は別の角度から「生長の家」のつながりについて書いていこうと思います。

今回のタイトルに出てくる「吉本興業」は、よくテレビに出てくるお笑い芸人の多くが所属しています。テレビを見ている人にとっては毎日のようにお目にかかると思います。

実はこの「吉本興業」、なんと安倍晋三麻生太郎らが属する右翼団体・「日本会議」と深くつながっていました。以下の記事を見ていただくと分かります。

○吉本興業、なんと日本青年会議所(JC)と包括提携していた

○日本青年会議所(JC),知られざる右翼団体、・・・日本会議の協同団体

○日本青年会議所(JC)によるネトウヨ工作と、バレたらトンズラのお粗末な姿勢

吉本興業」は「日本青年会議所(JC)」と提携していて、その「日本青年会議所」は「日本会議」の協同団体とのこと。

近頃、右翼思想的な発言をする芸人がいるのも、「吉本興業」が右翼団体と絡んでいるからだったのですね。

そして「日本青年会議所」の実態ともいえることを述べている記事がありました。それが以下のリンクになります。

○JC(青年会議所)の裏事情~加入のメリットは一つだけ!

毎日のようにただ飲んだくれて、おまけにお金も底着く…。本業に支障きたしたり、キャバクラ豪遊…。

政治家たちとのコネを作りたいがあまりに入会したとしても、その先には人生の破滅が待っているわけです。

また「日本青年会議所」の人脈が何とも闇深いものです。こちら、「【森友学園・籠池は山口組だった!?】日本会議と山口組と生長の家と統一教会とフリーメーソンは皆一つ!!」から転載します。

○主な青年会議所の出身者一覧

———————-(以下こちらから転載)

政治家

麻生太郎(飯塚JC、第92代内閣総理大臣、日本JC第28代会頭)

石原伸晃(東京JC、衆議院議員

小渕恵三(群馬JC、第84代内閣総理大臣

小泉純一郎(横須賀JC、第87・88・89代内閣総理大臣

小泉進次郎(横須賀JC、衆議院議員

鴻池祥肇(尼崎JC、参議院議員、日本JC第30代会頭)

塩川正十郎東大阪JC、東洋大学総長、元衆議院議員

塩崎恭久(松山JC、衆議院議員

菅直人(東京JC、第94代内閣総理大臣衆議院議員

鳩山邦夫(東京JC、衆議院議員

鳩山由紀夫(室蘭JC、第93代内閣総理大臣

中曽根康弘(高崎JC、第71・72・73代内閣総理大臣

細野豪志(三島JC、衆議院議員

森喜朗(小松JC、第85・86代内閣総理大臣

海外の主なJCI出身者

ヴァルター・シェール(ドイツ、元大統領)

ウォルター・モンデールアメリカ合衆国、元副大統領)

コフィー・アナンガーナ共和国、元国際連合事務総長)

ジャック・ルネ・シラク(フランス、元大統領、元アンドラ公国共同元首)

ジョン・F・ケネディアメリカ合衆国、元大統領)

チャールズ・リンドバーグアメリカ合衆国、飛行家)

トーマス・S・モナハン(アメリカ合衆国、ドミノピザ創業者)

ビル・クリントンアメリカ合衆国、元大統領)

ビル・ゲイツアメリカ合衆国マイクロソフト創業者)

ピート・ウィルソン(アメリカ合衆国、政治家)

リチャード・ニクソンアメリカ合衆国、元大統領)

ロナルド・レーガンアメリカ合衆国、元大統領)

———————-(転載ここまで)

○マメ知識 「こんな人もJC出身」

○ロータリアンの広場 「フリーメイソンに学ぶ」

(転載終わり)

日本の政治家はもちろん、アメリカの大統領まで名を連ねていますね。

麻生太郎中曽根康弘小泉純一郎などの有名政治家の名がずらりと並んでいます。

麻生太郎は「日本会議」の顧問で、かつ天皇ととても近い親戚で、世界の悪の頂点と言える存在です。麻生太郎の一連の悪事については以下の記事群に書かれています。

RAPTブログ~天皇家一族の重鎮「麻生太郎」という巨悪。

RAPTブログ~「麻生太郎」こそイルミナティの計画する主要な悪事の中心的な実行犯である。

RAPTブログ~「麻生太郎」こそ人工地震「3.11」と「熊本地震」を起こした主犯格である可能性大。

RAPTブログ~「麻生太郎」と山口組と統一教会と北朝鮮とイスラム国。全ては裏で一つにつながっている。

RAPTブログ~「森友学園」問題の本当のカラクリ。日本の政治もマスコミも「麻生太郎」のために動かされている。

RAPTブログ~「麻生太郎」とロスチャイルド家との強力なつながり。またはベンジャミン・フルフォードの正体。

RAPTブログ~ついにマスコミが「麻生太郎」に斬り込みを入れた。「森友学園」問題はやはり秦氏と出雲の戦いか?

RAPTブログ~「麻生太郎」一族が「関東大震災」「阪神大震災」「東日本大震災」の主犯であると見られる幾つもの証拠。

RAPT×読者対談〈第125弾〉どこからどう陰謀論を語っても全て「麻生太郎」につながるという現実。

RAPT×読者対談〈第126弾〉麻生太郎と悪魔崇拝。麻生太郎がこの世界の中心になろうとしている現実。

RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)

RAPT×読者対談〈第130弾〉エボラ熱を広めた犯人は麻生太郎である。(現代日本を支配する藤原家=麻生家の闇)

RAPT×読者対談〈第132弾〉リチャード・コシミズの正体。(麻生太郎とアヘン貿易の仲間たち)

TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)


また中曽根康弘はJAL123便を墜落させて520人もの殺人を犯した極悪人です。また存在もしない原子力発電を日本に持ち込んだ人物でもありましたね。

RAPTブログ~NWOも原発もNHKも自動車もタクシーも、全てがフリーメーソン絡みの天皇の親戚一同の儲け話です。

RAPTブログ~JAL123便墜落事故の真実を「墓場まで持っていく」と言った中曽根康弘こそ、JAL123便撃墜の首謀者ではないのか。

で、「【森友学園・籠池は山口組だった!?】日本会議と山口組と生長の家と統一教会とフリーメーソンは皆一つ!!」の動画にもあるように、「日本青年会議所」の人たちは40歳以上になると卒業して、その多くが「ロータリークラブ」や「ライオンズクラブ」に入会します。

そして「ロータリークラブ」は以下の記事にもあるように、「フリーメーソン」から派生したとのこと。

○ロータリアンの広場 「フリーメイソンに学ぶ」

そして「フリーメーソン」は悪魔崇拝者の集う団体です。詳しくは以下のRAPTブログを参照ください。

RAPTブログ〜「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(1)

RAPTブログ〜「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(2)

そしてフリーメーソンの上位階級のイルミナティのトップは天皇です。詳しくは以下の記事をご覧ください。

RAPTブログ〜世界を支配しているのはイエズス会 (イルミナティ) であり、イエズス会のトップは天皇です。

ということで「吉本興業」と「日本青年会議所」闇人脈から「ロータリークラブ」、「フリーメーソン」、そして「日本会議」、「生長の家」へとつながってしまいました。

おまけに、御嶽山噴火後の避難設備工事とロータリークラブの関係も紹介します。

御嶽山の避難シェルター工事を行ったのが、株式会社高見澤という会社。

◯高見澤社員ブログ

この会社は長野ロータリークラブの会員企業の一つでした。

◯長野ロータリークラブ会員企業一覧

それだけでなく、原発利権にあやかっている「清水建設」とも取引があります。

◯株式会社高見澤の主な取引先

その「清水建設」は、原発除染費用と称して下請け会社の役員に43億円の報酬が渡っていたそうです。

他にも…

この取引先の中の「北野建設」や「守谷商会」も長野ロータリークラブの会員です。御嶽山の頂上にある避難小屋設置の工事に携わっています。

(こちらより転載)

木曽町 御嶽山「二ノ池本館」の建設工事

日付:2017年06月09日 |  カテゴリ:工事/公共建築

滝澤工務店が2億4790万で落札
 木曽郡木曽町は6月8日、「御嶽山二ノ池本館建設工事」を指名7社で入札し、滝澤工務店松本市)が2億4790万円で落札した。

 指名業者はほかに北野建設、ヤマウラ、守谷商会興和工業、アスピア、木下建設。電気、機械設備包含。

同事業は2014年9月の御嶽山噴火で被災した山小屋「二ノ池本館」を所有者から譲り受けて宿泊できる町有施設として再建するもの。収容人数は70人。屋根や噴火口側の壁2面をアラミド繊維で補強し、避難施設としても使用する。来シーズン7月1日の開山に合わせてオープンしたい考え。

」 建設地=木曽町三岳(御嶽山
 建物規模=W造2階建て、延べ460㎡
工期=2018年3月23日まで
 設計=タニモト設計監理(木曽町)

(転載終わり)

結局のところ、御嶽山の噴火発生から噴火後の避難設備工事まで「生長の家」が絡んでいたということになりますね。

このようにこの世の中はどこを見ても「生長の家」や「日本会議」だらけです。