Qと9進数とイルミナティ

今回は数字の9についてお話していきます。

今回9について調べていくうちに、イルミナティユダヤ人)が9を重要視していることがわかってきました。

現在ツイッターではQanonやQarmyといったQの集団が大本教だったことが話題に挙がっています。

Qはトランプを絶賛していたり、5Gが危険だと言っていたり、富士フィルムのコロナ治療薬・アビガンを絶賛したりしています。

Qの人たちはトランプが闇の勢力(ディープステート)と戦っているヒーローのように言っています。しかしそのトランプは小児性愛者であり、さらにイルミナティ13血流の一つのロスチャイルドともズブズブの関係にあります。庶民から見れば何のヒーローでもありません。

そのほかにもQと大本教のつながりについては数多く暴かれています。以下の動画に詳しく述べられているのでご参照になってください。

ここから数字の9へと話がつながってきます。

QanonのQは9を意味するそうです。そして9は向こう側にとっては重要な数字なようです。

しかしなぜイルミナティ大本教)の連中は9を重要視するのでしょう?

そこで調べてみたらやはりカタカムナに由来することが分かってきました。

カタカムナの中に「ひふみ九九算」なるものがあります。

ひふみ九九算表

画像

(画像はこちらから転載)

画像を見ていただければわかるように、「9」が「0」になっています。

「9」で「0」になるといえば9進数が思い浮かびます。

9進数は9で「10」になりますね。

で、カタカムナにこのようなものがある以上、大本教の人たちにもその思想が受け継がれている可能性は十分にあります。何しろ大本教は名前を変えたカタカムナ教ということが以下の動画で暴かれました。詳しくは以下の動画をご参照ください。

大本教の元となったカタカムナはルシファー信仰の源流であることがRAPTブログで暴かれています。詳しくはRAPTブログをご参照ください。

RAPT×読者対談〈第82弾〉カタカムナこそルシファー信仰の源流である。

そうなるとwindows10の「10」は実は9進数の「10」ではないかという可能性も考えられます。9(10進数)→10(9進数)となります。

そしてwindowsですが、windows大本教とつながっていました。

windowsをつくったビル・ゲイツ大本教と深いつながりがあります。

ビル・ゲイツマイクロソフトの創業者です。

マイクロソフトをアルファベットで表すとmicrosoftになります。で、microはミロク(666)のアナグラムであることがKAWATAとNANAのRAPT理論で暴かれました。

また、ツイッターではビル・ゲイツ中曽根康弘の妻の蔦子に似ていることが挙げられていました。

また、ビル・ゲイツは人口削減をしようとしていることで有名ですが、人口削減は大本教出口王仁三郎も計画していました。詳しくは以下の動画をご覧ください。

9進数の話に戻ります。

実はwindows以外にもイルミナティに関連する話が出てきます。

1995年1月17日に起きた阪神淡路大震災にもトリックが隠れていました。

阪神淡路大震災麻生太郎一味によって引き起こされたことがRAPTブログで暴かれています。

「麻生太郎」一族が「関東大震災」「阪神大震災」「東日本大震災」の主犯であると見られる幾つもの証拠。

阪神淡路大震災の発生した日付が1月17日で、1+17=18で18→666になることはRAPTブログで暴かれています。

そして発生時刻は5時46分ですが、5時46分→546(10進数)としてそれから9進数に直してみると、

546(10)→666(9)

になります。

見事にここでも666が出てきます。

さらに見ていきましょう。

阪神淡路大震災東日本大震災ともに発生時刻に46が出てきます(東日本大震災は14時46分発生)。

で、この46を9進数に変換すると、

46(10)→51(9)

になります。

で、51といえば5月1日を連想することもできます。5月1日といえばイルミナティが設立された日でした。

さらに51は5と1を分解して「5+1=6」にもなりますね。

また別の観点から51をみていくと、これも666につながる可能性が出てきました。

冒頭でQ集団の話を書いてきました。

アルファベットのQはAから数えて17番目になります。

そして17×3をすると51が出てきます。

となると、

51=17×3→QQQ

Qは最初の方でお話した通り数字の9ともできるので、

QQQ→999→ひっくり返して「666」

となってきます。

今回は長くなってしまったのでここまでにしますが、他にも9進数にするとイルミナティを表すようなものが出てくるかもしれません。

イルミナティは数字にやたらとこだわるような人たちですから…。