北朝鮮と日本はつながっている

今日は北朝鮮の話です。

北朝鮮は日本と断交していて、行き来するのはあり得ないことだと思わされてきました。

それにもかかわらずアントニオ猪木や、ほかの議員が北朝鮮によくいくニュースを見ます。本当に断交していて危険な国であるなら、国会議員が渡航するなどあり得ない話になります。

しかし北朝鮮は、結論から言うと日本(のイルミナティたち)と深い関係にあるのです!

そのことを大手マスコミはこれまでずっと隠し続けています。なぜ隠し続けているのか。それは日本の皇室や安倍晋三麻生太郎などとつながっているからです。その証拠は以下のリンクになります。

以下2つは2014年11月の記事です。

日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも朝鮮人によって実効支配されています。

北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。

こちらは2015年7月19日の記事です。

「真言密教」と「アフラマツダ」と「奈良の大仏」と「天照大神」と「北朝鮮」と「ダボス会議」と「日本の政界」は巡り巡って一つの輪。

こちらは2017年2月16日です。

「麻生太郎」と山口組と統一教会と北朝鮮とイスラム国。全ては裏で一つにつながっている。

上の記事以外にも、日本の皇室や政治家が北朝鮮と深い関係にあるという証拠はたくさんあります。

そして彼らはなぜ北朝鮮を狙っているのか。それも以下のリンクを見るとお分かりいただけます。

2014年11月30日の記事です。

悪魔崇拝者たちが北朝鮮の権力を握りたがる理由。実は北朝鮮は世界有数の資源大国なのです。

2015年4月10日の記事です。

北朝鮮は天皇のやりたい悪事を代わりに請け負う「代理人」です。

ここまでつながっていれば、国会議員や有名人が北朝鮮に行くのも頷けます。

まさか天皇北朝鮮のトップと親戚であったというのは衝撃的です。

さらに述べると、拉致被害者が実は工作員団体であることです。このことは以下のリンクに書かれています。

「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」が被害者ではなく、実は工作員の集まりである可能性について。

拉致被害者横田めぐみさん家族が出てきますが、『北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。』のリンクにも書かれているように、めぐみさんの母である横田早紀江さんは皇族北朝出身の人物です。

また同じリンクの追記のところに系図が出てきましたが、その系図を以下に載せておきます。

先代のトップの金正日金日成国家主席の子供ではないのは驚きました。笹川良一とかなり近い親戚なのも一切大手マスコミでは言われてきませんでした。

こうなると北朝鮮は日本の傀儡国家です。歴史では満州が傀儡国家の例として挙げられますが、北朝鮮も間違いなくそれにあたります。

ミサイル発射も上のリンクや系図を見れば分かる通り、日本と北朝鮮の茶番をやっているのです。表向きは制裁がどうだとか言っていますが、裏では手をつないでいる仲間なのです。

天皇家麻生太郎らのしがらみの根もここまで国外につながっているとは…。闇が深いです。