常識とされているものが全て真実とは限らない

私たちは幼いころから、学校やメディアの影響を受けて育ってきました。そしてメディアや学校の発信することが常識であり、真実であると思わされてきました。

しかし実態はどうでしょうか。

たとえば原発を挙げてみましょう。

原子力発電はこの世に存在するものだと思ってきました。事故が起きると放射線が大量に出て、被ばくするとまでいわれてきました。

しかし真実は常識とは大きく異なっていました。そもそも原子力発電なるものが存在していませんでした(詳しくは以下のリンクをお読みください)。

RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

RAPT×読者対談〈第61弾〉原爆被曝はどこまで本当の話なのか?

RAPT×読者対談〈第62弾〉原発と原爆を生んだ相対性理論はデタラメの可能性大。

RAPT×読者対談〈第65弾〉戦後復興もすべては天皇家一族の儲け話。

RAPT×読者対談〈第66弾〉電磁波も放射能も宇宙も危険ではない可能性大。

RAPT×読者対談〈第69弾〉科学の嘘はすべて原発に通ずる。

RAPT×読者対談〈第70弾〉ノーベル賞創設の目的はアインシュタインの嘘を隠蔽するため。

RAPT×読者対談〈第71弾〉嘘と矛盾だらけの核技術。

RAPT×読者対談〈第72弾〉この世の支配層が大金をぼったくる仕組み。

RAPT×読者対談〈第74弾〉この世の支配層による口封じの実態。

RAPT×読者対談〈第77弾〉ケムトレイルとイヤシロチと福島原発事故(1)

RAPT×読者対談〈第78弾〉ケムトレイルとイヤシロチと福島原発事故(2)

RAPT×読者対談〈第79弾〉カタカムナとあらえびすとイヤシロチ詐欺。 チェルノブイリ発電所の事故のときもあれほど危険と騒がれてきましたが、実際に今でもチェルノブイリで元気に暮らしている人もいます。

https://twitter.com/kushim8200/status/1032289017503481857

原発だけではなく、がんや歴史など挙げたらキリがありません。

常識を超えたところに真実が隠されているのです。