霊は存在している。

霊という言葉を聞くと、夏時期にテレビで放送される心霊番組を思い浮かべると思います。テレビで放送されるのは何といっても「怖い」イメージがあると思います。

テレビでなくても学校や会社の人や、友人や家族などから直接聞いた場合もあると思います。そしてこのような話もどこか怖さを感じるものが多かったりします。

このように私たちが生活していると霊の話がちょくちょく出てきます。しかし霊が存在していると100%いえる人は非常に少ないと思います。

しかし以下のリンクを読んでみればわかる通り、霊的なものは確実に存在しています。そして私たちは知らないうちに霊の影響を受けています。

霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。

世間で霊の話となると何かしら悪いイメージが付きまといますが、上のリンクにもあるとおり、善い霊も存在しています。たとえその人自身が感じようと感じまいと、霊の影響を受けているのです。鬱とか自殺が近頃多いのも、やはり霊的な影響を無視することはできません。

現に私の住んでいる街に、霊がよく出るという噂の焼き肉屋があるのですが、そのあたりは飛び降りがあったり小火が出たり、近くの店がつぶれるといったことが起きています。道路もそこそこの車は通っているところです。

これだけでなく、そのほかに霊的な現象がかかわっているものはたくさんあります。私たちは霊のことを長い間、隠され続けてきたのです。そして現代の支配者ともかかわっていたのでした。それについてはまた後日にします。

 「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。