RAPTブログに出会って、世の中では得られなかった真の幸福を得られるようになりました。

本日はRAPTブログに出会う前に霊について感じていたこと、そしてRAPTブログに出会って聖霊を受けるようになったことを書いていきます。

私はRAPTブログに出会う前から霊のことや死後の世界のことについて考えることが多々ありました。特に10年前に祖父が亡くなってからは多くなったように思います。

祖父が亡くなってから不調の状態が続いていました。しかし医者に行っても健康診断でも特に異常はありませんでした。で、テレビで超常現象やお祓いの話が出てくる度に、やはり悪霊か何かで調子が悪いのかと思うことも度々でした(結局そこまではやりませんでしたが)。

それに私は臨死体験のことも気になっていました。祖父が亡くなる1週間くらい前に花畑を見たというのがやはり個人的には気になっていました。2013年頃にテレビで臨死体験をした医師の話を見た時にはやはり死後の世界はあるのではないかという気持ちが強まっていきました。そして2015年にRAPTブログに出会ってからは確信に変わりました。

RAPTブログでの霊の話は世の中に出回っている霊の話と全く違いました。RAPTブログに出会う前は悪霊や死者の霊の存在の方に意識がいっていました。聖霊という考えはあまりありませんでした。ましてや霊界の頂点に君臨する神様のことはあまり意識していませんでした。

RAPTブログを読んでいくうちに神様の存在を確信できるようになっていきました。2015年といえばイスラム国騒ぎが話題の時で、今にも第三次世界大戦が始まるのではないかというような風潮でした。悪魔崇拝者の力の大きさに果たして対抗できるのかと思っていました。

でも、神様が実は密かにサタンの計画が頓挫するように導かれてきたという記事を読んで、善がやはり悪よりも強いと改めて思えました。小学生の時から悪よりも善が強いのではないかと思うことがありました。この記事で勇気を与えられました。

そして2015年8月から有料記事が始まりました。私は9月から読み始めました。最初は興味本位で読んでいましたが、2016年10月にRAPTさんが主から直接啓示を伝えるようになった頃から本格的に信仰生活を始めました。そして同年11月から明け方の祈りを始めました。

2017年3月終わりに聖霊を強く感じられるようになりました。ちょうどその時は個人的な艱難の時でした。初めて味わう苦難で、その時はもう神様を愛することができないとまで思って絶望さえしていました。でも、その時から聖霊を受けることを実感できるようになりました。聖霊を受けることで神様の愛というものをとても強く感じ、聖霊を受けた時は辛さがあっという間に吹き飛ぶことを体験しました。

それ以降は祈りでも有料記事の音声でも聖霊を実感することができるようになりました。今までは頭の中での理解に留まっていたものが、悟りとなって入っていく感覚を得ました。神様の愛を受けられる喜びがものすごいことを体験しました。今までどんなに旅行に行っても、どんなに趣味に没頭したとしても受けられなかった喜びを得ました。心からここまで充足するという経験を初めて味わった時でした。そして世の中の幸せが本当の幸せではなかったことを知りました。

聖霊を受けることによって心もそうですが、身体にも気が巡っていきます。今まで神様を知らなかった頃のように、よく分からないだるさや重さは無くなっていきました。

聖霊を受けることについてはRAPTブログの有料記事や朝会で詳しくお話しされています。RAPTブログに出会えていなかったら、この苦難で精神的にどうなっていたか分かりません。本当に鬱にでもなっていたかもしれません。

聖霊を受けることで喜びだけでなく、苦難に打ち勝てる力も授けてくださいました。世の中にいる時ならただ落ち込んで終わりでした。

私もいざ苦難が来ると落ち込むことはまだあります。今までなら悩みに溺れて終わりでしたが、RAPTブログに出会ってからはどのようにしたら問題が解決するか、何が問題の原因なのかという道すじを見つけ出せるようになりました。

悩みが解決しないことはとても辛いものです。RAPTブログでは世の中のカラクリだけでなく、人生のことにも答えを与えてくださっています。より多くの人が真の幸福に辿り着けるように祈ります。