RAPTブログで、男性と女性の特性と本来の役割を教えてくださいました。

世の中ではLGBTが話題に挙がることがあります。

 

LGBT差別をしてはいけないという風潮を広めようとイルミナティが活動しています。

 

しかし、LGBTの思想はカルト・大本教の思想であることがRAPT理論によって暴かれました。

kawata2018.com

私自身、これを知らなければ多様性の一つとして受け入れなければならないと思っていたかもしれません。

 

どこか変だと思っていたとしても「多様性だから」という理由で受け入れてしまっていたと思います。

 

そしてRAPTさんの朝会の配信で、男女それぞれに特性・役割があることをお話してくださいました。

rapt-plusalpha.com

RAPTブログで男女それぞれの本来の役割、RAPT理論でLGBT悪魔崇拝思想に由来することを知ったことで世の考えに縛られないようにしてくださいました。

 

そしてLGBTをただ何となくおかしいというのでなく、はっきりとした理由をもって変だと思えるようになったことも大きなことだと感じています。

 

LGBTだけのことに限らず、RAPTブログでは世の中の仕組みや人生をどう生きたらいいのかということもお話してくださっています。

 

より多くの人が真実に目が開かれることをお祈りいたします。