最近の状況

この前の土日で2日間断食をしていました。


2日断食は今回で3回目です。


2日目にサタンの攻撃で一時不調になりましたが、それ以外は不調をあまり感じずに過ごせました。


むしろ前回(昨年7月のハルマゲドン中)の時より霊的な恵みや力を感じて過ごすことができました。


また、この期間は普段出るような余計な考えも出てきにくかったです。


今回の断食を通して、普段いかに肉の考えに囚われていたかということを感じました。


そして、霊界の状況が前回の時と変わっていることも感じられました。


今年になって、恵みや愛も昨年とは比べものにならないものになっていますが、サタンの攻撃の激しさも感じています。


恵みを受けている時と元に戻った時のギャップの差が大きいのを感じます。


聖霊を受けている時は「できるのでは」という考えが出ますが、サタンの攻撃を受けると「やはり厳しいのでは」という考えが出てきます。


でも、今年に入ってから神様の愛の大きさをより味わえるようになってきていると感じています。


サタンの攻撃ばかりに囚われず、神様が与えてくださった祝福に恩返ししていけるようにと願っています。


そして中国共産党や霊的サタンが滅び去るようにお祈りいたします。


また、兄弟姉妹や十二弟子の方々、RAPTさんがこれからも御心を成せるようにと願います。