私自身が感じた東京の変化

(インスタ「こちら」で投稿したものを再掲したものです。)

今まで東京というと、人が多くて行くと疲れるというようなイメージがありました。そして現実に疲れることもありました。

私は電車に乗るのが好きだったので、信仰を持つ前にもよく東京に足を運んでいました。

肉的には面白みを感じても、帰ってくると疲れるという感じでした。

2020年の8月頃にRAPTさんのインスタで東京の動画がアップされました。その時、その映像から聖霊を感じました。

何度も行ったことのあるところも違うように感じました。

そして後に新宿が聖霊を受けられる聖地となったことを朝会で配信されました。

その後の2021年3月に東京に行きました。その時に、地元では受けられない量の聖霊を受けました。

2022年1月に都庁で少し祈った時は神様の愛を感じで涙を浮かべました。

東京が聖霊の満ちる土地になって以来、確かに帰ると疲れるには疲れていますが、今までよりも早く疲れが取れるのを感じます。

神様に意識が合ってない時は東京でもさほど恵みを受けられませんが、意識が合うと本当に神様の愛を感じられます。

東京だけでなく、日本各地そして世界各地の霊的波長が変わるようにお祈りいたします。

 

追記

インスタの方に投稿されている写真は今年の1月の都庁周辺です。